お互いは気軽な存在が楽しい!気楽!【銀座 理容室 メンズカット】

B-united Ginza

03-6278-7627

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-12 アソルティ銀座2F

営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:30

ブログ一覧

お互いは気軽な存在が楽しい!気楽!【銀座 理容室 メンズカット】

2017/07/01 お互いは気軽な存在が楽しい!気楽!【銀座 理容室 メンズカット】

みやも。がカットに来てくれた。

 

不思議な飲み仲間的な関わりだったり、○○○の話しだったりとマルチな関係を築かせてもらってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


さてさて、今回のブログはそんな『みやも。』との時間の中のことを書いてみま〜す。

 

もともと共通の友人からの紹介で知り合い、カットモデルだった関係を2回ほど続きまして、そこからの延長で、これまた共通のお友達との街飲み、現在に至りまする😁”

 

それから始まりヘアースタイルのことだったりを”より.より”、お互い話せるようになりましてる!

 

ではちょっとカット✂️”のお話しを↓

 

①ツーブロ6mm からの

②前髪目と眉毛の間(俗に言うこれは長めになる)

③サイドは耳出し

④トップをチョップカット〜アダルト寄りにするため毛量調整は控えめに。


じゃ〜ん!

髪の仕上がりもわかるかな?的な笑える自撮りショットで〜〜す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

img_6152 img_6153

 


楽しんでる感じ伝わりますかぁぁ?

 

ここは銀座4丁目三原橋地区最大コミュニティだ!笑”

 

B-united Ginza高橋でした🌞🌞

 

【銀座 東銀座 豊洲 勝どき 日比谷】<理容室>メンズカット

TOP