嬉しい、愉しいと戯れるinアソルティ【銀座 理容室 メンズカット】

B-united Ginza

03-6278-7627

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-12 アソルティ銀座2F

営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:30

ブログ一覧

嬉しい、愉しいと戯れるinアソルティ【銀座 理容室 メンズカット】

2017/07/05 嬉しい、愉しいと戯れるinアソルティ【銀座 理容室 メンズカット】

こんにちは🎶

 

先日はなんと

 

 

専門学校時代の先生が来てくださいました!

 

 

そうわたくし根橋が髪型について学び、悩み、成長した理美容学校の先生です

 

どうしようもない時代に物事を教えてくだっさた先生の髪を切る

 

そんな嬉しい瞬間が他にあるのでしょうか!

 

いつも髪型については教えてもらってばっかりいたあの時とは違い、

僕が提案しながら切らさせていただけるのです(⦿_⦿)

 

「先生は癖がどうだから、うんたらかんたら、、、」

「後がもっさりしやすいのであーします、こーします、、、」

「レイヤー入れて軽くします」

______________________________

p7040004-e1499228658757-375x500_r

 

はい、恥ずかしいです

 

偉そうにどうしたと、、、(笑)

 

なのでこんな顔に

 

p7040017-e1499229033236-375x500_r

 

______________________________

 

髪型や学校の話もすこしだけさせていただき、後は下らない笑い話ばっかりでした✨

 

この関係性、こんな時間自分自身大切にしていきたいのと共にずっと感謝し続けていきたいなと思える夜でした🌙

 

最後に単体かっこいい先生の写真で

 

p7040019-e1499229452829-375x500_r

 

日本代表って感じですね🗾

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373486/

【B-united 銀座 東銀座 豊洲 勝どき 日比谷】<理容室>

TOP