7月9日【みんなが】したい話って何?【銀座 理容室 メンズカット】

B-united Ginza

03-6278-7627

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-12 アソルティ銀座2F

営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:30

ブログ一覧

7月9日【みんなが】したい話って何?【銀座 理容室 メンズカット】

2017/07/12 7月9日【みんなが】したい話って何?【銀座 理容室 メンズカット】

どーも。今後の理容業界を深くは頭では考えてない高橋ともやです

 

だって考えたところで現状、結果、未来なんて分からないからっす

 

 

まぁそんな感じで今回のブログみたいの書いてます。

 

 

ではでは下の写真をご覧ください。

 

img_6545


こいつら全員床屋っす、要は理容師

 

はい。

 

同じ職のヤツラが集うとほとんどが「業界、仕事の話」に世間一般的にはなるんじゃないでしょう

 

 

でもでも、ぼくそれキライですキライですキライです…(笑)

 

 

 

だって、だいたい生産性ないから、変に弾むから、おもろくないから。

 

だから、こないだはほとんど床屋、理容師の会話はなし!

よっぽどネタないのとかマジ意味ないから、そもそも集まっても!!

 

じゃあみんなしたい話ってなんなんだろうね。って?

 

 

それはワイワイできる楽しい話。ですよね

 

年齢が離れているコとかそのばにいたりすると彼らは基本、うなづいてるだけ、時間が過ぎるのを待つだけ。

どっかの企業がやってる会議ってそんな感じ?最高にムダな時間をつき合せてるだけなのってみんな過去に

経験してるのに、なんでかやりたがる。

 

はぁぁパスパス

 

 

1人が持ってる知恵や知識をみんなでシェアして何か楽しいことを生み出す。

これがリーダーとか、上司とかがイマやるべきことなんじゃないかなぁって、1秒1秒マジ思ってます。

 

そうやって生み出されたものがあるのなら下の子達が上になった時同じような感じで

更に下の子達へ、彼らなりのテイストで良い影響を及ぼせるのも事実。


さぁ!

 

次に会うときは

img_6547


『みんなで富士急だ

 

って、話で終わりました!

 

楽しい未来の話ならみんなが喜びに満ちる素晴らしい時間だぁぁ!!!

 

img_6548


明日もきっと素晴らしい1日になります☆【銀座 東銀座 豊洲 勝どき 日比谷】理容室 メンズカット

 

北海道生まれファンクな35歳、高橋 ともや

 

TOP