『関わり方2017診断』【銀座 理容室 メンズカット】

B-united Ginza

03-6278-7627

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-12 アソルティ銀座2F

営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:30

ブログ一覧

『関わり方2017診断』【銀座 理容室 メンズカット】

2017/07/20 『関わり方2017診断』【銀座 理容室 メンズカット】

どどども、高橋 ともやです

 

さぁ夏の貴重な3連休(7/16,17.18)はいかがお過ごしでしたか

 

それぞれのとらえ方な自由さってすげぇいいっすわ

 

 

 

今日のブログはただ単な「夏ですね!」ってことは避けます

だって普通過ぎてつまらんすよね

 

って、ことでテーマ

 

 

【ヒトと関わるうえでのアナログの重要性】

 

いきなりになりますが

『会ってみんなでワイワイする』がどれだけむずかしいか(返信なしとか、簡単にドタキャンしちゃう、など)

とかあるわけで(まぁ、ご本人のご都合もあるんでしょうが)

 

『その塩対応はちょい冒涜じゃ?』、『なんか悪りぃ事でもしてんー?』、電話、メールが存在していない時よりなんだかあっさり?場合によっては感じたり

 

 

現代、電話やメール(LINE messenger)などが一般に浸透して余裕で30年位は

経っているでしょうか。

 

軽くをはるかに通りこして「過・便利って感じ

 

 

僕はイマのアナログの神秘を大切にし、その瞬間をお互いがたのしいように率先して写真撮ったり、時には感情動かすチャンス、9%驚きになる(ちょい勘にさわることも含む)事を言ったり

 

だって。その方が僕なら心を開きやすくなるから

 

そんなやりとりができるのも相手とのコミュニケーションありき、大切になるのは

 

 

喜怒哀楽+9%の驚

 

 

さぁアナタは?

 

img_6732

※高円寺での友達のミニライブの写真 7/16


昨日『ミニライブ』の時に一緒に飲んだ丸の内にお勤めのなおき君が髪を切りに来てくれました

 

 

では、いつもの様に1枚

 

 

『なおきくんいきまーす ハイチーズ』  

 

 

 

パシャ”

 

 

 

 

img_6867

 

じゃ、また【銀座 東銀座 豊洲 勝どき 日比谷】理容室 メンズカット

 

ファンクなリードギター 高橋 ともや

TOP