【理想の条件】での新規独立開業 Part7.最終章

B-united Ginza

03-6278-7627

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-12 アソルティ銀座2F

営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:30

ブログ一覧

【理想の条件】での新規独立開業 Part7.最終章

2017/08/10 【理想の条件】での新規独立開業 Part7.最終章

さぁ、みなさん夏休みはどのように??

 

 

どうも、た高橋 ともやです

 

 

 

シリーズブログ最終章です

 

前回までの続きはこちらのリンクをどうぞ

 

http://b-unitedginza-berbar.com/blog/2762/

 

 

 

 

【グランドオープンへ向けて 2016年 10月】

 

 

ここまでくると見えてくる景色はわかってくるので

 

 

今日はこの時の情緒を書いてまいります

 

 

 

 

徐々にお店開店への準備が整ってきた前回

 

この時も考えていたことは基本

 

 

 

なるようになるさ

 

 

 

でした笑

 

 

って、カンタン過ぎって!?

 

 

 

もう、これしかなかった気がしま

 

初めての事だらけというのこういうことなんだな、って改めて思いますし

 

どんな時でも確かにそうだったですかな

 

書くとしたら3つ

 

①焦らない

 

②なすがまま

 

③体調管理

 

 

 

 

 

img_2451

※お店引き渡し後の椅子搬入の様子


どんどん進んでいく光景に着いていくのは価値があります

 

だって

 

 

 

誰もが経験できることでは無いから

 

 

 

img_2467

※看板を取り付ける様子


10月23日からをプレオープンとし、10月27日にグランドオープン

 

 

オープンしてからも、お世話になってるお客様にご来店頂いてます

 

img_2551

※オープン時に頂いたお花の数々


 

こんなワタシのために開いて頂いた会社の送別会

 

 

 

img_2198

 


 

今に感じてること

 

 

 

みんなが求めて、よく出るセリフの1つの『成功』とは

 

 

それはまだ知らない自分自身の可能性、魅力を身をもって発見できるということ

 

でしょうか

 

 

ワタシ自身の持論で人生には成功も失敗も無い気がしてます

 

 

あえて言うならば「失敗するのが怖い」「アイツは成功者だ」的なのはメディアの影響を

 

受けすぎて、人生を謳歌する思考を閉ざされたヒトのフレーズ

 

 

どんな人生にも続きはあります、その中で自分の現実はイマの自分がつくっています

 

『運と縁』に巡り合えるのも結局は自分次第

 

 

「挑戦する」、ではなく【挑戦に出発する】ことで開かれる道は人の数だけ存在しています

 

 

以上、全7回に渡りシリーズでお送りしてました

 

 

 

【理想の条件】での新規独立開業 ブログでした   

 

 

今日もきっと素晴らしい1日になります☆【銀座 理容室 メンズカット】

 

 

ファンクなリードギター 高橋 ともや

 

 

 

 

 

 

TOP