いざ、行く【銀座 理容室 メンズカット ヘアデザイン】

B-united Ginza

03-6278-7627

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-12 アソルティ銀座2F

営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:30

ブログ一覧

いざ、行く【銀座 理容室 メンズカット ヘアデザイン】

2017/08/25 いざ、行く【銀座 理容室 メンズカット ヘアデザイン】

 

もっ

 

根橋です

 

長いお休みから一同無事に帰ってきました

 

各々が人らしい期間を過ごしてきたみたいです

 

そんなこんなでこの期間で思ったことと、僕のお話を少し書いてみようかなと

 

 

まずは行った場所です

 

 

【仙台】【山形】【新潟】

 

 

この三つです

 

 

主だった目的はそう

 

友人に会うため

 

 

仙台には専門学生の友人が

 

新潟には同業者の友人が

 

山形はちょっと寄り道してクラゲを見ていました

 

 

東京から行くとおおよそ行って帰ってで1000kmの長旅になります

 

「そんなのは友人に会うためなら屁でもない」

 

そんな気持ちで旅立って行きました

 

 

遠くにいてなかなか遊ぶ機会もない

 

わざわざ東京にきてもらうんだったらこちらから行ってやろうという精神ですね

 

 

実際長い距離をかけていった先では

 

地元の観光地を10時間近く運転で案内してくれたり、自分の働いているお店を紹介してくれたりなど

 

手厚く歓迎してもらいました

 

もう言葉に表せないくらいのきもちでした

 

長い道のりなど吹き飛ぶくらいに

 

 

すごい人と人との繋がりを実感した旅でした

 

 

友人が遠くに引っ越しても同じ世界には絶対いるのだからまた必ず会いに行こうと思いました

 

 

最後に新潟の友人と

 

山形のクラゲでお別れです(笑)

 


img_5436

 


 

img_5277

 


 

 

ヤングドライバー根橋

 

【銀座 理容室 メンズカット ヘアデザイン】

TOP