【潜在意識】に宿る 【銀座 理容室 メンズカット メンズヘア】

B-united Ginza

03-6278-7627

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-12 アソルティ銀座2F

営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:30

ブログ一覧

【潜在意識】に宿る 【銀座 理容室 メンズカット メンズヘア】

2017/08/30 【潜在意識】に宿る 【銀座 理容室 メンズカット メンズヘア】

どもども    高橋ともやです

 

そら来るか❗️ミサイルよ

 

 

 

って。情報が飛び交ってます

 

 

ブログでこざいまする、平和なね

 

 

 

 

 

 

 

先日、箱根『ピカソとシャガール展』にカットしてるお客様のご好意で行ってきまし

 

img_7815

実際シャガールを観たのは初めて

です

???????? ??????????? ???? ??????? ??????

1つ、特に印象的なのは『色調』かなぁ

 

 

 

 

 

芸術はよくわかんないし、アートも『これはアートだ』と言われれば、そうなんだなとしか言えない

 

 

まして気取るつもりもないっす

 

 

 

でも『芸術』ってそんなもんなんだろうなって改めて思った

 

 

 

 

勝手な持論だけどワンピース作者の尾田さんは、色使いならシャガールのエッセンスを取り入れてるんじゃないかな

 

 

 

って、思えるくらいキレイな色使いが印象的

 

 

 

 

いままで過去に観てきた画家さんの作品↓

 

 

ゴッホ、ルノアール、フェルメール、カラヴァッジォ、

 

マネ、モネ、ダヴィンチ、レンブラント、ミュシャetc…

 

その中でもココロに残りました

 

 

 

 

大切にしてるのは自分の潜在意識に擦り込める、何かの知識なり経験の一貫として

 

 

 

『美術館へ行く』

 

 

 

そうすることによりなにかをやる時に必ず潜在意識にあることって顔を出すらしい、美術館行くのも理由なんてなくていいんです、なんとなく行くくらいなもん、気分も変わるし、ネタになる

 

 

  • ここは東京、色んなところで有名なの開催してるからそうとなりゃ行くっきゃない

 

 

 

っていうのが子供の頃からのちょっとした習慣

 

 

これは母がよく連れてってくれたその影響です

 

 

 

 

あ、でもワタシ「絵」は全然ヘタクソですからね

 

 

 

 

笑”

 

 

img_7757

 

 

 

東京に居ればシャガールの個人展がまたいつか来るだろうからその時はまた行こう

 

 

 

今日もきっと素晴らしい1日になります☆【銀座 理容室 メンズカット メンズヘア】

 

ファンクなリードギター 高橋 ともや

 

 

 

TOP