男らしさ演出パーマ 強めスタイリング

B-united Ginza

03-6278-7627

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-12 アソルティ銀座2F

営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:30

ブログ一覧

男らしさ演出パーマ 強めスタイリング

2017/09/05 男らしさ演出パーマ 強めスタイリング

 

ども、こんにちは

 

 

根橋です

 

 

最近だんだんと涼しくなり過ごしやすくなってきましたね

 

 

でもまだ暑い

 

 

そんな今を生きるメンズの方におすすめのパーマスタイルのご紹介を

 

スタイルのテーマは前回のワイルドパーマに少し似ています

 

 

前回の記事はこちら

http://b-unitedginza-berbar.com/blog/2840/

 

 

本日のパーマも基本的に強めです

 

しかし違う点が2つ

 


 

①全体的長さが違い、規則性がある

 

 

img_3794

 

ツーブロック、刈り上げの高さ、長さはもちろんのこと上の長さも違います

 

また上の髪の毛は真っすぐしっかり切ってあげることにより暴れることはございません

 

パーマのかけ方についてもランダムではなく規則正しく巻いていくことにより一定の方向、動きに定まります


 

②しっかりと分け目を作る

 

img_3792

 

この分け目が重要なポイントになります

 

これがあるとないとでは収まり、タイトさが全く違います

 

また分け目がある事によりビジネスシーンでも活躍することができます

 


 

今回で二回目のパーマスタイル紹介でしたがこの先も色々なパーマスタイルを上げていこうかと思うので

 

参考にしていただけたらなと思います

 

 

ネハシよりでしたっ

TOP