【アノ病気】にも効果ありって??

B-united Ginza

03-6278-7627

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-12 アソルティ銀座2F

営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:30

ブログ一覧

【アノ病気】にも効果ありって??

2017/07/06 【アノ病気】にも効果ありって??

ハイど。B-united Ginzaの高橋です

 

日本中、銀座とか関わらず、どこにでも外国からの観光者の方で

にぎわってて、ただ世界から見たら日本の印象などが少し気になりますかね。

 

 

 

ではまいります。

 

今回は普段のサロンワークの舞台裏、『朝の掃除の模様』を載せまーす

 

img_6469


主に朝一気に掃除をし、夜は前の流しを洗い、タオルを干してくらいに。

 

そこにはなぜがありまして

 

『朝型は脳に良い影響を与えるから』

 

です!

 

実際うつ病患者の最初の治療として『朝の掃除』を用いてるんです。

 

1、小さなものをきれいにする(棚を拭くと)

2、少し規模を拡げる(窓を拭くと)

3、さらに拡大(掃除機をかけると)

4、徐々に習慣にしてゆ

 

一概には言えませんが、そうすることで本人が前向きになってゆくそう。

 

と、まぁこんなテイストを取り入れてやってるんです。

 

 

img_6471

 

なぁんてマジメなことも言えちゃうんですよ

 

は楽しいイベントが盛りだくさんなので楽しく行きます。だって、楽しいの先に新たな

アイデアが生まれてくるんです!掃除にしてもそう、仕事にしてもそう!考えすぎても

以外と何も生まれて来ないんです!

 

『こわいなぁ』って、思ってることも、やってみたら

 

『なぁんだ、楽勝じゃん!じゃあ次こうしようーっと!』

 

みたいなのも出てきます

 

 

 

 

いまの時期、トワイライトがきれいで気持ちいい時間を過ごせまーーっす!

 

楽しんで楽しんで楽しんで

 

img_6463

 

【銀座 東銀座 豊洲 勝どき 日比谷】<理容室>

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000373486

ファンクなシザリズム 高橋 ともやより

TOP