レザーアート メンズパーマヘア 20代【銀座 理容室 メンズカット ヘアデザイン】

B-united Ginza

03-6278-7627

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-12 アソルティ銀座2F

営業時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:30

ブログ一覧

レザーアート メンズパーマヘア 20代【銀座 理容室 メンズカット ヘアデザイン】

2017/08/23 レザーアート メンズパーマヘア 20代【銀座 理容室 メンズカット ヘアデザイン】

どどどども!高橋ともやです

 

 

いかがだったでしょうか、お盆休み

 

 

ここから年末までは早いですよーーーー

 

 

 

ってなことでレギュラーブログいきます

 

 

 

昨今は『個』が表現できる時代にみるみるとなってきています

 

 

インスタ、ツイッター、フェイスブックなどのSNSの登場、インターネットの躍動がそれを加速してくれてます

 

 

まだすべてではありませんが会社員、フリーランスとそれに関わらず様々な自己表現が可能になっているのがわかります

 

 

 

では今日の【メンズヘアスタイルカタログ】

 

個性的なイマドキメンズはメリハリが重用

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バリカンを駆使し、そのあとのレザーアートはヘアスタイルを一層個性的にしてくれます

 

 

ここはレザーを扱える理容師ならではの技です

 

線を1本、2本加えるだけでもまるで新感覚が手に入ります

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

髪の毛にパーマをかけることにより、動きが表現されムービーな質感をプラス

 

 

 

 

 

こんな感じで男らしさ漂いまくりの20代『レザーアート メンズパーマヘア』の完成です

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

※スタッフの山本くんとジル君(カットを担当している山本くんのファンです)

 

 

 

 


そこで面白い記事情報を見たんです

 

 

【企業側が人を採用するにあたってその人のSNSやスクリーンショットを見る】 

 

 

っていうのを読みました

 

 

これってすごくないですか??

 

 

なんでか

 

 

 

『履歴書よりも人柄がダイレクトにわかるから』

 

 

 

欲しい人財って表面で書かれたものより本人が普段触れているもの、興味があるものの方が有力ってこと

 

 

スマホスクリーンショットなんかはわかりやすいですよね

 

 

だって自分がセレクトしているアプリを自分のスマホに取り入れてるんだから

 

 

確かにこれでかなりの信ぴょう性になりますよね

 

 

 

その人がどんなことに長けているのかどんな可能性を秘めているのか

 

 

 

 

これってかなりイマっぽくないです??

 

 

どんどん時代の流れは移り変わっていくなかでニュースも情報自体も自分で取捨選択できます

 

 

これを自分に有効に使わないことこそ最高にもったいないんじゃないかなぁ、っと思っている残暑の8月末でございます

 

 

今日もきっと素晴らしい1日になります【銀座 理容室 メンズカット ヘアデザイン】

 

 

ファンクなリードギター 高橋ともや

 

 

 

TOP